2006年03月21日

05'12'24 ST連合会

平塚総合運動公園にて開催された。


黒ハートJP1.wmv
  
まあまあ良い調子で走っているが最後のバックスイッチで失敗。   
ビアンカは見事に逆方向に走ってしまった。まあね。バックスイッチ苦手なの。
タイムは25秒台終わりの方で10席。3席から10席まで25秒台がずらっと並ぶ。
逆に走らなければ。。。


黒ハートAG1.wmv

怪しいところも各所にあったが(^_^;)無事にCR。
タイムは望むべくもないが何とか入賞圏内に滑り込んだ。7席。
これでCRはふたつ。2度へはAGのCR3回であがれる。これにてリーチ!
posted by ピコのおかん at 18:17| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

05'11'27 近畿ブロック

23日には北の仙台へ。
そしてこの日は西のドラハ。まったくよくやるよね。
この二戦のためにタイヤを替えてバッテリーも替えてETCも付けた(爆)。
さすがにここは日帰りは無理(あたりまえだ)。
ちょっとした小旅行。
楽しかったと言うべきか一人は寂しかったと言うべきか(笑)。
ここを参照


黒ハートJP1.wmv

滋賀県竜王町ドラゴンハット

JP1  
「は〜〜るばる 来たぜドラハへ〜〜♪」
と言う訳でずうっと憧れていたドラハ。
結局服従ではなくてアジでやってきた。
学校の先輩の『ドラハなんて近い近い』と言う言葉を真に受けて(爆)。
行きは普通に来れたけど帰りは東名集中工事で酷い目に遭ったわ(T_T)。
ムービーは拒絶1タイム減点ありのJP1。
あのスラの入れ方いまだにできない。ふぅ。

AG1の方は諸所の都合により(猛爆)ムービーは撮ってなかったけど、
超怪しいながらも CRしたわ〜。貰ったもの勝ちよ〜〜♪ 
初めてのAGのCR。こんなものよね。
posted by ピコのおかん at 21:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05'11'23 東北ブロック

夜中の2時に出発。6時頃仙台の泉に到着。
まったくさあ。我ながらよくやるわと思うのよ。
こんな思いまでして走ってきたんだからぜひともCRしなくっちゃね。
朝からお日様が出ていい天気なんだけど足元が冷たい。
やっぱり東北なのね。遠くまで来たんだわ。
ここを参照


黒ハートJP1.wmv

やっちゃったよって感じかしらあ(笑)。
まったくねえ。こんな遠くまで来て何やってるんでしょ。
でもね。結構難しいコースだったよ。
ハードルの中抜きがあって、1度でこれをやるかいって思ったわ。
まあそこまで行けなかったんだけど(爆)。


黒ハートAG1.wmv

惜しい!惜しいよね。惜しいでしょ?
自分でもうまくできたと思うのよ。
こんなムービー、今までなかったでしょ?(猛爆)
今まで1度を走ってきて初めて悔しいと思ったAGだったわ。

そして。。。お昼にはとっとと帰ってきたのであった。おしまい。

posted by ピコのおかん at 21:40| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05'10'16 マリンブルー

さあて2日目。昨日は大撃沈だったので今日こそは!
でもね、夜中にすごい雨。
会場に着いてみれば田んぼ状態。あらあらあら。まだ降ってるし。
急にやる気もしぼんだわよ。ダメじゃこりゃ。
ここを参照


黒ハートJP1.wmv

パラパラと朝から小雨が降っていたけど、
ビアンカが出る頃に急に雨脚が強くなる。なんてこった。
じゃなくても地面はドロドロ。ぜんぜん走れない。
ううう(T_T)。


AG1の方は中盤までは走れたけど、やばいと思ってたとこで思ったように。
あーーー、二日目も撃沈。なんだよう。


10月3連戦の最後の神奈川ブロックにも出たけど
こちらはこの日水溜りにビデオを落として水没。
修理中にてムービーはナシ。ここを参照
獲らぬ狸の皮算用は本当に獲らぬ狸に終わった。
でもさ、AG1の失格になる場所がだんだん伸びているのよ(^^)。
ってそれが何だっての。失格は失格。うーーー。

posted by ピコのおかん at 20:56| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05'10'15 東京都下

この月はアジの大会が3つもある。
この3つをCRすればいいんだわと取らぬ狸の皮算用。わはは。

土曜日曜と二日続いて江戸川で行われる大会の第一日目。
どうも江戸川と言うと服従の本部しか頭にないんだけど。
なんか変な感じ。
朝早くからテントの場所取りに出かけたわよ。
開門前から怖い思いをして道路に並んで焦ってリンクサイドに着いてみれば
前日からの場所取りがされてる。なんてこった。

この日のJP1は難しかったわ〜。
ビアンカは私からスルリと逃げてトンネルに吸い込まれていったわ。


黒ハートAG1.wmv

こちらもやっちゃいましただわね。
まず1日目はCRならず。


posted by ピコのおかん at 20:48| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

05'09'18 埼玉東

暑い夏休みが入って秋のシーズン第一戦。
まったくこの年の夏は暑かったわ。
検分しててもくーらくら。
でも「夏の練習量が秋から物を言う」とか言われてさ。
頑張って練習して自信満々でシーズン突入。。。だったけど?
ここを参照


黒ハートビギナー2.wmv

まずはビギナー2。
仙台で味をしめてまたAフレやスラが入っていると思ったの。
でも。。。ハードルとトンネルだけだった。があああん。


黒ハートAG1.wmv

今回はAGが先に出走。
ハードルひとつ落とした。おしぃぃぃぃ。


黒ハートJP1.wmv

こちらもハードルひとつ落とし。残念。

でもさ、なんとなく今までとは違うでしょ?
次回に期待できるわ〜♪ と、思っただけだった(爆)。
posted by ピコのおかん at 23:12| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05'07'03 仙台2日目

さあて、仙台の遠征も二日目に。
松島の旅館に泊まってしっかり疲れも取れたはず。
昨日と同じアトラクション2から。アルバム


黒ハートアトラクション2.wmv

なんと前日のアトラクションのコースを反対に走る。
前日はCRしているので今日も。。。と思ったけど。
まあこんなもんさ。


黒ハートJP1.wmv

こちらもハードル落としちゃった。


黒ハートAG1.wmv

AG1開始前にテストランが入った。ゴールデン。
途中のタイヤに引っかかる。
よーし、あれがトラップねと走り出したが。。。
わかっちゃいるけどどうにもならず。同じようにタイヤへ。
ボロボロの仙台2日目となった。

posted by ピコのおかん at 23:06| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

050702 仙台1日目

仙台2日間の初日。
ほとんど寝ずに高速を走ってきた。
ちゃんと走れるのか多いに疑問の中の3走。
この二日間。クラブの大会なのでアトラクション1.2があった。
アトラクションの2が簡単なAGになっているので出走。


黒ハートアトラクション2.wmv

無事CR。2席。


黒ハートJP1.wmv

こちらもCRした。やったー。
でもCRしたボーダーの一番最後。
ビアンカの速さってこんなもんなんだと再認識。


黒ハートAG1.wmv


うははは。速さうんぬん以前の問題でしょ。
まだまだこんなもんさ。
でも今見てみるとこれでも完走してたのね。
初AG1完走だったんだわ♪

posted by ピコのおかん at 23:02| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05'05'29 FCI本部

(このムービーはメディアプレイヤーで御覧いただけます)
この年の3月からアジの大会に参加して
回る大会はどこも初めての大会ばかり。
大会の規模には、本部・ブロック・クラブとあるけど
この日は一番大きな本部の大会。
どこが違うかと言えばコースが難しい(^_^;)。
ここを参照


黒ハートAG1.wmv

うーん。うーん。うーん。
シーソーの次はソフトだった。晴天の霹靂。
なんでハードル跳んだのかさっぱりわからなかった。
トラップになってるよとお友達に言われて初めて気が付く。

この前に走ったJP1はワン・ツー・ドカン(爆)。



posted by ピコのおかん at 22:53| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05'03'26 東京ブロック

(このムービーはメディアプレイヤーで御覧いただけます)
先週JKCのビギナーにデビューしたばかりだと言うのに
今週はもう1度のデビュー。
自慢じゃないが直前までスラできなかった(爆)。
しかもこの日は晴れの舞台だと言うのに風邪っぴき。
どうも熱があるらしく足の裏に大地を踏みしめている感覚がない。
あがっているのかも知れないが2cmは大地から浮いてたと思う(猛爆)。
詳しくはここ


黒ハートJP1.wmv

普段からビアンカにまったくついて行けないのに熱があっては。。。
ソフトのあたりから勘弁してくれになっていたわ。
ゴールして目が回っていたわよ。よく完走できたもんだわ。


黒ハートAG1.wmv

みてみて、審査員さんが外人さんなのぴかぴか(新しい)
並べられているセットを見てあまりにキレイで感激してしまったわ。
しかし検分したってちんぷんかんぷん。
何しろ3月に入ってからAG1度の練習を始めたのよね。
簡単な行って来いだって四苦八苦していたんだから。
この時は1度に出ないと出る大会がないので無理やり出てしまったけど
今思い返すと、まったくの無謀ってやつだったわ。
まあ、最初だからね。これからこれから
。。。としばらくは似たような状態が続くのであった(笑)。

posted by ピコのおかん at 22:44| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05'03'20 JKC ドゥー

(このムービーはメディアプレイヤーで御覧いただけます)
さあていよいよJKCデビューの日がやってきた(大袈裟)。
なにしろね。JKCのアジはビギナーとかアトラクションとかいうのはクラブの大会にならないとない。
秋口からずうっと出れるJKCの大会がなくって待ちに待ったでびゅ〜。
ビギナーの1と2に出走。わくわくドキドキだわ。詳しくは ここ


黒ハートビギナー1.wmv

この大会の前あたりからビアンカまるっきり待てなくなった。
同時スタートなんて出来るわけがない。しつこいぐらいに繰り返すマテ。
それでも勝手にスタートされてる。あははは。
もっと簡単なコースが出ると思ってたのよね。
結構難しくてびっくりだったわ。


黒ハートビギナー2.wmv

こちらもただただ慌ててゴールって感じかしらあ。
でもCRできた事に自分でもびっくり(爆)。
それでも翌週はJKCの1度。どんなことになるのやら。。。

posted by ピコのおかん at 22:42| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05'03'06 初アジ

(このムービーはメディアプレイヤーで御覧いただけます)
いよいよJKCのデビューを再来週に控えて
どのぐらいできるようになったかと腕試し。。。のつもりだった。
詳しくは ここ を参照


黒ハート20050306BOP.wmvBOP.wmv

BOPと言うのは初アジ(草アジの大会の中で初心者向き)の中でも
一番簡単なコース。Bはビキナー。のはず。なのになのに。なんだよこれ。
三番目にトンネルに入れるのだけど失敗。
そのまま固まった私の周りを楽しそうに走り回るビアンカ。ぐっすん。


黒ハート20050306BAG.wmvBAG.wmv

こちらもビギナーなAG。簡単なコースだったんだけど。。。
簡単すぎてまったく追いつけない。しくしく。


アトラクション
黒ハートビアンカ.wmv  黒ハートピコ.wmv

お昼休みにお楽しみコースが入った。これがビギナーのコースだよなあ。
1席2席とブービーに賞品がでる。もち二頭で狙ったわよ。
結果は、ビアンカはくるりんが入っちゃったので3席。残念。
ビコは。。。ビリ。があああん。


黒ハートAGOP.wmv


黒ハートSOP.wmv

まっ、上級のコースを走ればまだまだこんな具合。
JOPも出たけど同じ。くるくる回って一日が暮れたとさ。



posted by ピコのおかん at 22:38| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

05'02'27 オプデス

撮りためた競技会のビデオを順にあげていきます。
こちらはメディアプレイヤーなので
今までクイックタイムの見れなかった人にも見てもらえるかな?


お友達とオプデスに参加。
まずは簡単なビギナーから。
ピコも参加したよ♪ 詳しくはこちら


ビアンカ 銀メダルを頂きました。
黒ハート1走目.wmv  黒ハート2走目.wmv


ピコ
黒ハート1走目.wmv  黒ハート2走目.wmv


黒ハートノービス1.wmv

黒ハートノービス2.wmv


なーんか笑っちゃうわ(^_^;)。
やっとの思いで後ろから走ってるって感じ。
ははははは。


posted by ピコのおかん at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

