2006年03月21日

05'12'24 ST連合会

平塚総合運動公園にて開催された。


黒ハートJP1.wmv
  
まあまあ良い調子で走っているが最後のバックスイッチで失敗。   
ビアンカは見事に逆方向に走ってしまった。まあね。バックスイッチ苦手なの。
タイムは25秒台終わりの方で10席。3席から10席まで25秒台がずらっと並ぶ。
逆に走らなければ。。。


黒ハートAG1.wmv

怪しいところも各所にあったが(^_^;)無事にCR。
タイムは望むべくもないが何とか入賞圏内に滑り込んだ。7席。
これでCRはふたつ。2度へはAGのCR3回であがれる。これにてリーチ!
posted by ピコのおかん at 18:17| Comment(0) | 競技会のムービー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

