2006年03月20日

05'11'23 東北ブロック

夜中の2時に出発。6時頃仙台の泉に到着。
まったくさあ。我ながらよくやるわと思うのよ。
こんな思いまでして走ってきたんだからぜひともCRしなくっちゃね。
朝からお日様が出ていい天気なんだけど足元が冷たい。
やっぱり東北なのね。遠くまで来たんだわ。
ここを参照


黒ハートJP1.wmv

やっちゃったよって感じかしらあ(笑)。
まったくねえ。こんな遠くまで来て何やってるんでしょ。
でもね。結構難しいコースだったよ。
ハードルの中抜きがあって、1度でこれをやるかいって思ったわ。
まあそこまで行けなかったんだけど(爆)。


黒ハートAG1.wmv

惜しい!惜しいよね。惜しいでしょ?
自分でもうまくできたと思うのよ。
こんなムービー、今までなかったでしょ?(猛爆)
今まで1度を走ってきて初めて悔しいと思ったAGだったわ。

そして。。。お昼にはとっとと帰ってきたのであった。おしまい。

posted by ピコのおかん at 21:40| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

