2006年03月20日

05'10'16 マリンブルー

さあて2日目。昨日は大撃沈だったので今日こそは!
でもね、夜中にすごい雨。
会場に着いてみれば田んぼ状態。あらあらあら。まだ降ってるし。
急にやる気もしぼんだわよ。ダメじゃこりゃ。
ここを参照


黒ハートJP1.wmv

パラパラと朝から小雨が降っていたけど、
ビアンカが出る頃に急に雨脚が強くなる。なんてこった。
じゃなくても地面はドロドロ。ぜんぜん走れない。
ううう(T_T)。


AG1の方は中盤までは走れたけど、やばいと思ってたとこで思ったように。
あーーー、二日目も撃沈。なんだよう。


10月3連戦の最後の神奈川ブロックにも出たけど
こちらはこの日水溜りにビデオを落として水没。
修理中にてムービーはナシ。ここを参照
獲らぬ狸の皮算用は本当に獲らぬ狸に終わった。
でもさ、AG1の失格になる場所がだんだん伸びているのよ(^^)。
ってそれが何だっての。失格は失格。うーーー。

posted by ピコのおかん at 20:56| Comment(0) | 競技会のムービー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

