2006年03月19日

05'09'18 埼玉東

暑い夏休みが入って秋のシーズン第一戦。
まったくこの年の夏は暑かったわ。
検分しててもくーらくら。
でも「夏の練習量が秋から物を言う」とか言われてさ。
頑張って練習して自信満々でシーズン突入。。。だったけど?
ここを参照


黒ハートビギナー2.wmv

まずはビギナー2。
仙台で味をしめてまたAフレやスラが入っていると思ったの。
でも。。。ハードルとトンネルだけだった。があああん。


黒ハートAG1.wmv

今回はAGが先に出走。
ハードルひとつ落とした。おしぃぃぃぃ。


黒ハートJP1.wmv

こちらもハードルひとつ落とし。残念。

でもさ、なんとなく今までとは違うでしょ?
次回に期待できるわ~♪ と、思っただけだった(爆)。
posted by ピコのおかん at 23:12| Comment(0) | 競技会のムービー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

