2006年03月19日

050702 仙台1日目

仙台2日間の初日。
ほとんど寝ずに高速を走ってきた。
ちゃんと走れるのか多いに疑問の中の3走。
この二日間。クラブの大会なのでアトラクション1.2があった。
アトラクションの2が簡単なAGになっているので出走。


黒ハートアトラクション2.wmv

無事CR。2席。


黒ハートJP1.wmv

こちらもCRした。やったー。
でもCRしたボーダーの一番最後。
ビアンカの速さってこんなもんなんだと再認識。


黒ハートAG1.wmv


うははは。速さうんぬん以前の問題でしょ。
まだまだこんなもんさ。
でも今見てみるとこれでも完走してたのね。
初AG1完走だったんだわ♪

posted by ピコのおかん at 23:02| Comment(0) | 競技会のムービー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

