2006年03月19日

05'05'29 FCI本部

(このムービーはメディアプレイヤーで御覧いただけます)
この年の3月からアジの大会に参加して
回る大会はどこも初めての大会ばかり。
大会の規模には、本部・ブロック・クラブとあるけど
この日は一番大きな本部の大会。
どこが違うかと言えばコースが難しい(^_^;)。
ここを参照


黒ハートAG1.wmv

うーん。うーん。うーん。
シーソーの次はソフトだった。晴天の霹靂。
なんでハードル跳んだのかさっぱりわからなかった。
トラップになってるよとお友達に言われて初めて気が付く。

この前に走ったJP1はワン・ツー・ドカン(爆)。



posted by ピコのおかん at 22:53| Comment(0) | 競技会のムービー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

