2006年03月19日

05'03'26 東京ブロック

(このムービーはメディアプレイヤーで御覧いただけます)
先週JKCのビギナーにデビューしたばかりだと言うのに
今週はもう1度のデビュー。
自慢じゃないが直前までスラできなかった(爆)。
しかもこの日は晴れの舞台だと言うのに風邪っぴき。
どうも熱があるらしく足の裏に大地を踏みしめている感覚がない。
あがっているのかも知れないが2cmは大地から浮いてたと思う(猛爆)。
詳しくはここ


黒ハートJP1.wmv

普段からビアンカにまったくついて行けないのに熱があっては。。。
ソフトのあたりから勘弁してくれになっていたわ。
ゴールして目が回っていたわよ。よく完走できたもんだわ。


黒ハートAG1.wmv

みてみて、審査員さんが外人さんなのぴかぴか(新しい)
並べられているセットを見てあまりにキレイで感激してしまったわ。
しかし検分したってちんぷんかんぷん。
何しろ3月に入ってからAG1度の練習を始めたのよね。
簡単な行って来いだって四苦八苦していたんだから。
この時は1度に出ないと出る大会がないので無理やり出てしまったけど
今思い返すと、まったくの無謀ってやつだったわ。
まあ、最初だからね。これからこれから
。。。としばらくは似たような状態が続くのであった(笑)。

posted by ピコのおかん at 22:44| Comment(0) | 競技会のムービー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

