2006年03月19日

05'03'20 JKC ドゥー

(このムービーはメディアプレイヤーで御覧いただけます)
さあていよいよJKCデビューの日がやってきた(大袈裟)。
なにしろね。JKCのアジはビギナーとかアトラクションとかいうのはクラブの大会にならないとない。
秋口からずうっと出れるJKCの大会がなくって待ちに待ったでびゅ〜。
ビギナーの1と2に出走。わくわくドキドキだわ。詳しくは ここ


黒ハートビギナー1.wmv

この大会の前あたりからビアンカまるっきり待てなくなった。
同時スタートなんて出来るわけがない。しつこいぐらいに繰り返すマテ。
それでも勝手にスタートされてる。あははは。
もっと簡単なコースが出ると思ってたのよね。
結構難しくてびっくりだったわ。


黒ハートビギナー2.wmv

こちらもただただ慌ててゴールって感じかしらあ。
でもCRできた事に自分でもびっくり(爆)。
それでも翌週はJKCの1度。どんなことになるのやら。。。

posted by ピコのおかん at 22:42| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

