2006年03月19日

05'03'06 初アジ

(このムービーはメディアプレイヤーで御覧いただけます)
いよいよJKCのデビューを再来週に控えて
どのぐらいできるようになったかと腕試し。。。のつもりだった。
詳しくは ここ を参照


黒ハート20050306BOP.wmvBOP.wmv

BOPと言うのは初アジ(草アジの大会の中で初心者向き)の中でも
一番簡単なコース。Bはビキナー。のはず。なのになのに。なんだよこれ。
三番目にトンネルに入れるのだけど失敗。
そのまま固まった私の周りを楽しそうに走り回るビアンカ。ぐっすん。


黒ハート20050306BAG.wmvBAG.wmv

こちらもビギナーなAG。簡単なコースだったんだけど。。。
簡単すぎてまったく追いつけない。しくしく。


アトラクション
黒ハートビアンカ.wmv  黒ハートピコ.wmv

お昼休みにお楽しみコースが入った。これがビギナーのコースだよなあ。
1席2席とブービーに賞品がでる。もち二頭で狙ったわよ。
結果は、ビアンカはくるりんが入っちゃったので3席。残念。
ビコは。。。ビリ。があああん。


黒ハートAGOP.wmv


黒ハートSOP.wmv

まっ、上級のコースを走ればまだまだこんな具合。
JOPも出たけど同じ。くるくる回って一日が暮れたとさ。



posted by ピコのおかん at 22:38| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

